人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

たくさんできました

10センチドールの 着物。

たくさん揃えることができました。

IDOLL大阪で お披露目いたします。

最後は、

10センチドールを作り始めたころ、

とても人気で、

追加により追加を重ねていた

レーヨン縮緬の紫のぼかし染めです。

エプロンも、前立てを小さめにして、追加しました。

イメージ 1



リカとピュアニーモサイズも、少しだけですが 作ってみました。

こちらも、洋服用のエプロンより、 胴回りがずいぶん太いです!
イメージ 2



******明日から6月だというのに

   寒いです!!ね。 

   我が家には、元気しるしが朝から一人でおしゃべりしていますから、

   救われております。

   足袋などをチェックして、大阪イベント向けに 龍戯様のところへ~~

   この寒さと湿気、で、体調が万全ではないとのことですが

   (ブログの更新などにも、集中できないそうで)

   大量の、武装神姫やブラウニーの袴や着物が届くと、

    るんるん  になられることと思います!!

    やっぱり、ドール遊びは、着せ替えて のものですよ!!!