人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

紫の着物  3種

人気の


紫の着物3種類を作りました。

古代紫の木綿
イメージ 1

イメージ 2


紫の矢羽根に花模様
イメージ 3

この2種は以前作った残りの端切れで作ってみました。



化繊の入ったむらさきの鮫小紋
(縫いにくいです)
イメージ 4




*******プリンターの調子が悪く
    パソコンも古く、
    新しく買い換えました。
    今日は1日、セットアップ!!
    データーの移動も、簡単なようで、ままならず、
    ノートなので、
    USBに保存した画像データーや諸々、
    必要以外は、そのままにしてしまおうかな?

     画像の処理が、いまいち勝手が思うようにならないので、
     やはり画像処理のソフトは必要かな?