人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

もうひとがんばり

発送に間に合った

幼サイズ。

緑の薔薇尽くしのカットした裾の鳥の子色のぼかし部分。

ちょうど、幼サイズが取れました。

幼は幅がかなりあるので、

この大きさの線描きの模様でも

薔薇ってわかりますね。

イメージ 1

イメージ 2



大輪の薔薇

薔薇のよさは、半分に切っても

薔薇   って

はっきり主張していることですね!

イメージ 3



******SDで作った木綿の黒地ゆかたで、
   幼SD木綿振袖を作っていましたが、帯が間に合わず、手持ちします。

   無事、発送後も、引き続き精出していましたが、
   もう、眠いの何の!!
   お風呂の中でうたたねしてしまいました。

   プリンターが壊れて、SDの写真印刷ができない などとぼやいていたら、
   どるぱ ご一緒するEMA様が、ブログから抜き出して、
   既に印刷してくださったようです。
   あつ、ありがとうございます。

   今週は、家庭訪問などがあるので、
   家族から、玄関先のダンボールと、居間の仕事台を、どうにか片して なんて
   攻められております。
   まっ、ドルショの発送がおわったら、
   とりあえず、全部、部屋に隠してしまうつもりではおりますが。
   それまでは、散乱しようが考えない、見ないようにして、
   ドルショ、もうひとがんばりですよ!!