人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

[悪人」

新しく出来たTOHO系映画館に行ってきました。

ジャストタイミングで 受賞した「悪人」です。

話題の‥‥シーンとかで  女(一応)一人では  と

EMAさまを誘って ~

ううう

 やるせないほど、暗く、登場人物は皆身近で
 (樹木きりんさんはさすが抜群のの存在感、米をとぐ音が耳にのこりました)

 不覚にも  涙が出てしまいました!!

 深津絵里の「悪人なんですよね」の決め台詞は
 もう夏目雅子の「なめたら あかんぜよ」なみですね。
そこから 続くラストシーン  妻夫木の 笑顔

 EMAさんと並んで、涙拭きました!!  ううう

 「目の前に海があると、もう何処にもいけないって感じがする」
  海ってこういう捕らえ方あるのですね。

  「私って国道までを往復しているだけの人生」
  なんだか自分の人生も振り返ってみたくなりましたね。 



  既にロケ地灯台巡りツアーまで企画されているとか?


  お茶をしながら、EMA様のオーダー着物の相談をしてきました。
  来月から、SDの制作が待っております。