人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

袴にもあわせてみました

れんがいろって、結構合わせにくいですね。

明るい袴をあわせました。

ベランダも、いつの間にか秋っぽい花が咲き始めています。

イメージ 1


イメージ 2




***明日はみんギャラ
  皆様の力作が、まじかで見られます。
  ドールショウなど、あまり見て回る時間もなく、
  材料買いに走るだけで精一杯  なのですもの!!
  お天気も暑くも無し、寒くもなしらしく、
  良い日和になりそうです。
  一人でがんばりますね。

  あっつ!!
  新しいジェニーちゃんに会えそうですね。
  要チェック、ねらい目は
  初代ジェニー(ブルーネットのロングカーリーが可愛いです)
  しおり(ショートカットがすっきり)
  なのですが~