人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

サンクスフェァ 東京  みんギャラ 終了いたしました

みんギャラ終了いたしました。

13:00~19:00にも関わらず
お立ち寄り、
お買い上げいただきました
多勢の
皆様
有難うございました。

前回参加の時は、2日間開催の
2日目だったせいか?
ややおっとりムードでしたが~


もう、福袋、30パーセント引きコーナーで
手当たり次第に ゲットする様は

ううううう です。

りか、ジェニー 健在、恐るべし!!

イメージ 1
会場内  トレードマークは  ジェニー
イメージ 2
雅楽ブース

イメージ 3
今回は、ボディはタカラ製

イメージ 4
こんなところに 園児サイズ
イメージ 5
カントリー調のジェニー

イメージ 6
お洒落なリカチャン
イメージ 7
この中でぱっと目を引くのは
赤毛美人の しおんさんでした
イメージ 8
きよら様のフォト参加
イメージ 9

コレはオーダードールの展示
衣装もすご~い


* 2週連続のイベントは
 さすが つかれまする!!!
 リカを中心とした商品だったので、
 カートを引っ張っていくだけですみました。
 IDOLLで少なくなった分、
 追加制作に集中しておりましたせいか、
 今日は、疲れが全身に滲みてきています。
 かっこいい1/6サイズの編み上げブーツを3足、
 おかっぱ頭のりかちゃん、
 何処に仕舞ったかわからなくなった ぞうり 2足
 買ったのですが、まだカートの中に入れたままで~す。

 来月は いよいよ大阪 IDOLL 出店です。
 去年のこのごろから、関西に出没しては、
 販促活動をしていただきました 龍戯様と
 後1ヶ月にどうしても追加したいものなど、
 入念(笑い)に打ち合わせもしましたので、
 関西の皆様に 気に入っていただければ幸いです。

 同品追加商品はブログ掲載しておりませんが、
 人気商品は揃えていく予定で~す。