人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

明日は バレンタインデー

迷ってしまいそうな チョコ、

最近は、お洒落に ショコラ?


宙野ちゃんは 誰に用意しているのかしらね。

ハートの2段重ねのピンクのチョコレトケーキ!

イメージ 1


イメージ 2

椿の振袖は、
姉さまたちと一緒の
レトロなだらりとした文庫結びで。
カジュアルに。

IDOLLで買ってきた黒髪。
おかっぱかと思ったら、二つわけ結び。
長かったので、切ってみました。

こちらは5枚羽根結びの正統派
イメージ 3

イメージ 4


結びを解くと広がりますね。
後はきっちりセンターわけに植え込んでありますから!



       2/22  落札済み


 おまけ
智君の希望で作った わが家の
手作り  ホワイトチョコとピンクチョコの トリュフ
 
イメージ 5

お酒の替わりに蜂蜜と、レーズン(ホワイト)が入っています。
ピンクは少しやわらかかったので、搾り出しました。
軽くホイップしてあるので、口の中で甘~くとろけます。