人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

七夕ですね

商店街や幼稚園では

笹の葉が揺れていますね。

しっかりお願いしましたか?


紺地にピンクの梅の花が沢山の 浴衣です。
きりっと黄色の文庫結びで。

イメージ 1

イメージ 2



紺地にやや大きめな桜の花

地色が多いので、ピンクの絽の文庫結びにしました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



紺地に藍色の縞にピンクの桜模様

すっきり大人っぽく。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



**この3枚は90センチ幅の木綿が3通りに縦長に染められいる 
 少し変わった 和柄プリントです。
 やはり浴衣が すっきりですね。

 もう少しで、ブログ開始より丸3年になります。
 つたないブログですが、皆様に応援していただいて、続けて参りました。

 3周年記念企画といたしまして、
 7月11日(日)
 新作のこの3点(DD2枚、SD1枚)を、
 ヤフオクにて サービス価格(1000円)定額出品いたします。
 楽しみにしてくださいね。

→ 即日落札となりました。有難うございました 7/11

 又、7月25日(日)のIDOLLでも
 ブログを始めた頃からの 作品を
 セット物  半額
 ばらし   特価      で、出品いたします。

 掘り出し物をあててくださいね。
 また、イベントコーナーで詳しく紹介いたします。