人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I☆ DOLLからふらふらと

肌寒く、花粉症には楽な外出。
I☆DOLL25 の 花かごの小部屋様のブースに
お昼ごろ追加の袴セットを持参しました。
既に、 袴待機中  のお客様がいらっしゃた様です。

ブログにも、 han*ch*n029** 様から ゲットできました由
のコメントいただきました。
袴との組み合わせが決まらなくて、半端に縫っていたものを
どうにか組み合わせが決まって急ぎセットできたので、
持参したわけです。

おしゃべりしていて、ブースの写真、撮り忘れ!

イメージ 1

お土産いただきました。

話題の人

小浜市 のOBAMAまんじゅう

顔の裏と表が焼印してあります。


イメージ 2


大江戸線に乗って、

六本木へ








イメージ 3




相変わらず人が多い!!

あまり出回らない

リトグラフが出ているかな。

期待しましたが、

少ないうえに

8号ぐらいで260万!!! リトグラフですよ!!

わあ!到底手が出ない!!


その後、サントリー美術館によって

三井寺展」

後ろも見えるようになった展示が多く、
光背などの取り付けも、面白く見ました。


ミッドタウンは チョコで溢れていました。

ついふらふらと 試食をしては、買ってしまいますね。