人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

AKガーデンにむけて

6月のAKガーデン

花かごさんのブースで、

11センチドールの  袴などを

ケイン様が 担当してくださいます。


以前作っていた桜模様のぼかし布が

廃盤になったようで、

このところ袴の布にも 四苦八苦!

組み合わせが、なかなか うまくいかなくて~

それでも、フィギュアのAKガーデンらしく

たくさん用意したいと、

このところは 毎日 小さな着物を縫っています。


飾っていた ねんどろいどが 安定が悪く、

細い首がおれ~~~ゴロ リンと転がっているのも可哀そうで、

ホール を削ってオビツロイドにカスタムしました。

まだ、安定は悪いですが、まあ、どうにか。

ボディを購入して、残りも、変えなくては!!

イメージ 1