人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ちょうど1年

ブログを始めて、ちょうど1年経ちました。

今でも、思考錯誤の毎日です。

はじめのころは、なんだかカレンダーとにらめっこ状態で、

毎日書かなくては と  日記焦燥感にとらわれた感じでしたね。



古布の収集と、解き、洗い、分類。

ドールの着物の制作と、写真撮影。

ブログの更新。

イベントの申し込みと出店。

ぼつぼつながらのヤフオク出品。

人形三昧の毎日ですが、部屋はマサシク布の山。

大きな地震が来たら、

きっと崩れ落ちてきた布の山に埋もれるでしょう。

自分のリフォームの服を作りたいと思いながら、

なかなか、手が回りません。

来年は、智君のの七五三の着物を作ってあげたいのですが!