人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

BISOU UU  「冬 野」

UUちゃんの名前  「冬野」です。
でも、イベントまでは この書庫で頑張って貰います。
 
イメージ 1


紺色(藍染めの濃い色)で、
日差しの中では紫がかっています 。
画像ですと、やはり紺だなあ!!
帯〆の方は、はっきり紫ですものね。
錦紗の残布のハギレですが、
どのサイズにするか迷いながら保留していました。
冬野のお披露目にはしぶいですが、
白抜きに赤い縁取りの線画が可愛いので、決定しました。
ついでに、他のサイズの作る予定で裁断してしまいましたが~

 
イメージ 2


 

**先輩の MSD みゅうちゃん  名前なかったのですよねえ。
  この際  「春野」に決定しま~す。