人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

2023 お正月 

年越しは

三人で

広島から送ってきた牡蠣

ワインと

おせちおつまみで、

初日の出をみて

山形風

実だたくさん

芋煮雑煮で

 

昼からは

近くの長女一家がきて、

賑やかに

取り寄せのおせちとお刺身で

お酒は恒例の

賀茂鶴大吟醸 双鶴から、広島錦へ

ここがポイント🐰

お酒もたっぷり

だらっと過ごして

夕食は

カニしゃぶ

 

お酒は、賀茂鶴

純米吟醸酒

→お腹はいっぱいだし、準備していたら

画像取り忘れ

段々、同時に複数の行動がとれなくなっているのかなー

 

去年から、さしてすることもないせいが、

泊まらなくなったけど、

 

まあ一日でよく飲みましたね

 

二日、三日は、

見逃せない箱根駅伝

生応援と撮影

動画にしたので、ブログに、アップできない、

動画の切り取りも上手くいかなくて、

往路

復路

お昼にすき焼きをして、

次女を送り出し

食器の片付け

 

長女達が泊まらないので

食器、寝具の片付けも

少し楽になったのかな?