人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

お里帰り くう様

くう様の

リュリスとメイプルです。

ドルショで

f:id:garasann:20210414133628j:plain

不思議なドール

DOLLZONE  LACEY

に着せたい着物

とりあえず、舞妓なら長いからと

しかし、ボディを見てびっくり

大きなヒップと蹄の足

「幼SDなら、大丈夫かの加茂しれないので、次回用意します」

ダメ出ししたのですが

あきらめきれず、引き返されて購入いただきました。

 

早速、無理やりに着せた(笑)という、画像がお里帰りしてきました

 

 

御膝がちらみえです。

相談して、幼SDで様子を見て、ボディをお預かりして

新しくオーダート言う形になりそうです。

うまくいくといいですが~

舞妓の着物に対応するには、レースの腰巻を見せるのも手ですね。

トライしてみましょう

 

かんざしは、お手伝いいただいている 「更紗様」のお買い得作品

次回も。展示していますよ・

ちなみに、私も買いました。

f:id:garasann:20210414134422j:plain