人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドルショ 終了いたしました

寒いと思ったら

めっちゃ 暑くなった  中

たくさんのお立ち寄りお買い上げありがとうございました。

次回は 1月のドルショに申し込みました。


今回用意した、ピュアニーモ S.XS

XSの方は、ほとんどなくなりました。ルルコなどの人気のせいでしょうか?

また、XSは、復刻初代りかサイズと同じ?

その場で、着せてみたら

腕の長さは着物なので長くても可

着物の長さを5ミリ程度短くする。

スナップの位置をずらす(XPは可動の腕のために胸・肩幅が薄い)

時間があったので、着せつけて、サイズ直しをしてお渡しできました。

初代リカの着物は、よく尋ねられてはいたので、

少しの手直しで着せることができることが判明いたしました。


29日は彩色ツアーですね。

私 お城ははじめてなのです!

楽しみにしています。

不参加だったら、仙台に行く予定でしたが、連続ではちょっときついかな?です。