人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

DollZONE 狐  狭霧

日本製だけででなく、中国・韓国のキャストドールも
どんどん入ってきていて、微妙ななサイズ違いに、四苦八苦!!

その中でも 、 EMAさんが持参した、DOLL ZONEのきつね、一目見るなり気に入ってしまって、全て(入手からメイクまで)お迎えお任せして、
やってきました。
  狭霧(さぎり)です。

海外のドールは疎い私なのですが、これは、ドールのおまけ的についていたものが、逆に人気が出て、発売になった 動物キャラものだそうです。

とりあえず、大きめに作った、PFの巫女服をきせてみました。
(試作用の1枚なので、我が家で保管しています.
製品は今回は少なかったので、完売!次に少し多めに作って置きますね)
イメージ 1


背景のさくら吹雪は、  日産のカレンダー借用。
やはり、 きつねは巫女姿が良く似あう
イメージ 2


調子に乗って

まるっきり

巫女

のりうつり


イメージ 3

PFサイズ

オハショリの

ないものなら、

どうにかいけます。

イメージ 4

PFサイズは

このくらいです。


イメージ 5

狭霧は

実は男の子。


好物はやはり

稲荷すし?

イメージ 6


EMAさま宅の

 天 と

記念写真。


PFより一回りは
ふっくらした
体型です。
手足首も、大きい!

ヨコちゃんといいコンビで
登場させたいです。