人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

汗だくになって

イメージ 1

イメージ 2

まず、火曜日の朝は太極拳で、一汗流します。
講師は主人。
マンションの友好を図る一環として5月よりはじめました。
誰も集まらないと  で、サクラ  として参加しています。

老後の健康維持  と、集まって 熱心に練習しています。
とりあえず3ヶ月たち、どうにか動けるようになりました。
涼しくなると公園デビュウ  かな?

午後、イベントの荷物作りで、もう一汗。

いつも箱を探すのが、一仕事です。
170サイズともなると、箱もたらいまわし、もう何度も使ったりしています。

今回は、小さいと言いながら140サイズが2つです。
そのかわり当日は手ぶらです。


明日発送です。
いつもながら荷造り発送が終わるとほっとします。

今夜の月食は曇り空でみれませんね。
遠くで雷もなっています。