人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ももこさんならではの

SDに作った同柄3種類の生地の残り。

といっても、前のおくみの裾部分だけにある

金箔に金の流し染 

この模様を生かすには

やはり背の高い 足の長い

ももこさんならではの 作品にしました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4




*****祭日は管理人室がお休みなので
  昨日のうちに  ドルショ・ドルパノ荷物を
  発送いたしました。
  2か所同時に送るのは なかなかの準備ですう!

  でも、今日は、定番の矢羽袴が追加できるよう
  静かな部屋で 頑張ってました。
  リカサイズの矢羽が ないことに、荷造りの時気が付いた次第でして!!