人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

SD紫野  「梅香」

梅の花の季節です。
匂うような梅の振袖ができあがりました。

イメージ 1


平たい亀甲地紋の臙脂色紋意匠綸子に白抜きの梅鉢紋の模様。
小さな模様、また花芯が黒く染められているので、しっとり、落ち着いた感じになっています。

帯は鮮やかな緑地に朱の花模様が織り込まれた、襦子帯地で明るく。


イメージ 2

華やかなウイッグは
流行の子羊の毛。

ドールショウで
順番待ちの人気!

ソバージュって
意外と好きなのです!



イメージ 3

優しい感じの
ロングテール


イメージ 4


文庫結びに
裏布を使った花飾りを
つけてみました。

DDにも
作っています。