人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

スキー&温泉

2泊3日で、じーじとばーばと智君の3人で、草津に行きました。
3歳の智君がしきりに「スキー行きたい」というので、
この時期忙しいママはお仕事に専念していただいて!

イメージ 1


じーじは海外スキーに出かけるほどですが
私はブランクと体重過多でもっぱらカメラ係。

イメージ 2

スキー靴も履いて一人でスーッと滑っていけるようになったのはじーじ譲り?
小さなスキー靴、二人係りで着脱、スタート と準備までが大変!
二人の娘の初スキーの時もそうでしたもの!
イメージ 3


アフタースキーは疲れも知らずホテルののプールで遊んで(元気!!)食事。

私は紫の薄手の紬に襟と袖口に大島紬をつけたリフォームワンピース。
かぶって着るので楽なのです。


また行きたいそうです!