人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

MDDの振袖

MDDの新作です。

水色の飛翔地紋の綸子に

立涌と大きな紋の模様。

立涌と、模様の配置の関係で、裁断にはややてこずりました。

艶やかな綸子が、印象的です。

イメージ 1

イメージ 2



同じ大き目の花模様でも、

連続しているこちらは、どこで裁断しても  OKってのが

いいですね(笑い)
イメージ 3

イメージ 4



*****わあ~~パソコンの調子が悪い。
   ウインドウズ10へ申し込み受付済の通知は来たのに
   音沙汰なし・
   主人のパソコンは、早い時期に10へ変更終了したのに。
   一緒にしてくれないのよね。