人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ21 終了

ドールショウ21 無事終了しました。
お天気にも恵まれました。
ブースにお立ち寄り、またまた、お買い上げいただいた皆様。
有難うございました。
前日まで、幼SDの制作頑張ったおかげで、完売いたしました。
初参加のピュアニーモサイズもじわーっと人気でした!

ブース設営~撤収までお手伝いいただいた、
Eさま、更紗様姉妹、龍戯さま、有難うございました。
おかげで、誰かにまかせては、ぶらぶらできました。
色々散財してきました。


イメージ 1


1/6メインブース

これがすかすかに
なってしまいました!


イメージ 2

頑張った幼SD
モデルは、E様宅。
たしか男の子!

イメージ 3

モデルドール

あっつ、
特別出演のE様の
ドールお顔が!!
イメージ 4



何故か寄り集るドール達!
いつも新しいドール持参のEさま。
あまりに不思議で素敵な狐ドール、惹かれて注文してしまいました。
何着せよ!!かな!!