人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

えっくす☆きゅーと リアン

ピュアニーモ仕様のえっくす☆きゅーと 

リアンです。

是非是非 ピュアニーモサイズ!!
簡単に入手できると思いの外、結構これが在庫0だったりして。
龍戯様宅の リアンちゃんに
我が家に滞在してモデルになっていただいています。
どのような着物がにあうのでしょうか?


イメージ 1


モデルデビューは、可愛い赤の鹿の子の絞りの振袖です。
帯は濃紺地にピンクと白の花が可愛い金襴を使いました。
帯〆は白系の縮緬の紐を使って少し大人っぽく。

 
イメージ 2


えっくす☆きゅーと は、このちまっとしたお口元が特徴ですね。
まだ、5人娘の認識判別ができておりませんが、
これは  リアンちゃん、


 
イメージ 3


リカチャンとお揃いで。
並ぶとリカチャンより少し背が高いです。
しかし、ふとももなので、幅はジェニーサイズです!!


*ピュアニーモ アドバンスにも使える長さに
  仕立ててあります。