人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

遊女 ピュアニーモ

ピュアニーモサイズの

遊女 花魁    作って欲しいオーダー。

といっても、なんとなくのオーダーは

オーダー自身、イメージが固まっていないのでしょうね。

でも、ほんとに ピュアニーモ????

我が家の えっくすきゅーとたちには

ちと  ちと  考えさせられますねぇ!!!

とりあえず、ヘッドはジェニーフレンドに変えて

ピュアニーモ サイズで

遊女にトライ!!

イメージ 1

イメージ 2


 胴抜き仕立てで
 (肩部分と袖口に別布をつけてあります)
 帯は2重にした文庫結びで

 衿は大きく抜けるようにしています。
 半襟もしっかりみえます。

 ピュアニーモの基本スタイルで

イメージ 3



 体育館すわり足と腰掛脚とを組ませると
 こんな片足膝立寝そべりポーズになります。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



****この上に
  帯を豪華にして
  派手な打ち掛けを羽織る
  花魁スタイルも
  ドルショまでには アップできるでしょうか?