人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

手編みセーター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

セーターは妹が作ってくれています。
着物の、雅楽 のイメージが強いせいか、時々忘れられてしまいそう?

9/2の DOLL CLOSETに もっていきます。

☆少し変った円形のベスト。
 何処から着るの?どうやって? すこしなやみましたよ。

 レザーパンツ(笙の借り物)に、ビスチェで、可愛目パンクできまりました!

「セーターはナイスボディの暁野におまかせ!!」

の意気込みでモデルがんばってます。


☆半袖の編みこみ。
 実は、袖分たらなくて買い足しに行ったのに、欠番になっていたとか。
 グレーと白が半袖にぴったりの爽やかさではありませんか。

☆白のベストを袖なしにしてそのまま着ました。
 模様編みに添って、黒のギンガムチェックのリボンを入れてアクセントにしました。
 ミニのスカート とあわせて。