人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

夏物の箱

 今日は、朝から、ラインと、妹とメールしながら

 次回作用に

 着物を3枚 解いた

 頭の隅は、昨日見つからなかった 夏物の入った箱


 で、また、一から、下の体が入らなかったところまで段ボールを開けていったら

 (荷物を少し整理したので、体が入れるようになった♡)

 やはり、下の下の箱に、夏物と書いて 隠れていた

 しかし、お目当ては、入っていなかったので、きっと、

 3年前ぐらい前、紗で作った時、半端か派手かで か? 処分したのかも。

 思ってもみなかった(忘れていた)夏物もあったりで、

 ちょっといろいろ当ててみて、

 思い切り透けた黒に井桁の模様がある 紗で、作ってみよう!!

 ひとまず、一見落着!!

 安心して、眠れる(よく寝てはいるけどね)