人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

秋休み 家族旅行 Ⅳ 30日

朝はゆっくり。

雲海情報は、強風のためにゴンドラ中止。

やっぱり 運です。

雨も降ったりやんだり。

パット晴れたら、虹が。

うう!虹の端が見えるよ!!

イメージ 1



タワーからは、2方に長い雪除けの通路が伸びていて、

フードコートやレストランまで続いている。

館内や通路の至る処には、ゆったりソファの休憩所や、

白樺細工が飾られている。

もちろん、循環バスも止まってくれます。



イメージ 2


イメージ 3


朝食は、昨日いけなかった人気の レストランHANA

木々に囲まれての食事は、気持ちがいいです。

イメージ 4



チェックアウトも済ませ、荷物も送り、

のこりの時間はプールで。

イメージ 5


イメージ 6



波と。
イメージ 7


イメージ 8



10月1日からは 全館ハロウイン祭りになるので、

準備に取り掛かっていた。

イメージ 9


中庭の大きなカボチャランタン
イメージ 10



こんなに大きい。
イメージ 11