人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

momokoお買いもの大作戦Ⅲ 終了しました

3年ぶりのお買いもの大作戦。

私は、初めての参加です。

LC同様 出店料は無料(お弁当付❤)ですが、

参加条件に、品揃え 3万以上若しくは セットもの5万以上 

というのがありますので、

雅楽としても、モモコだけで、こんなに揃うのは、

他のイベントではないことです。

広く明るい会場で、ゆったりスペース。

更紗様姉妹が手伝ってくださいました。


イメージ 1


荷物は送って、軽くて長いふすまセットを持参しました。

どのブースも、凝りに凝った背景なのですよ!!

イメージ 2


パンフ代わりに配られた 紙うちわ。

片面のドールも、ディラーがイメージ見本で送った写真を、着せ付けたもの。

小物販売は、それがうつっていたりして~

募集が早かったわけですよ

イメージ 3


雅楽は、モデルも着ている かすりです。
イメージ 4