人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

駆け込み 金魚の浴衣

ずうっと 仕舞い込んでいた

金魚の模様のハギレ 2種。

悠斗と四郎のお披露目に

作ってみました。

でも、悠斗の足首が、出る!!

足首に球体があるので、奇異に感じるのは、私だけ?

イメージ 1

イメージ 2



こちらは ベージュ
イメージ 3





*****毎日雨ですね。
  今年も、智君たちの「富士山4.5年合同体験学習」は、
  2日目の須山口の樹林散策が朝から大雨で中止。
  それでも、山荘で、クイズラリー大会など、結構楽しんで帰りました。
  前夜、去年中止だったキャンプファイヤーもどうにかできたし~~
  宿泊所で、いろいろな禁止事項を、ちょっとだけ破目を外して楽しんでいたり、
  やはり、2年目の余裕でしょうか?
  しかし、だれか雨男がいるのだろうね!きっと!!
  学校のHPで、写真をアップするので、今年は、到着したころから(関東は雨だっ  たので)チェックして、みなの無事を確認していました。

  これが終わると、すぐに夏休み。かな。