人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

一条 悠斗 登場

即決で申し込んでしまった 

一条悠斗君、

菱に四君子の地紋が豪華な 白綸子生地で作った袴下。

白地なので 紋は陰紋にしています。

鼠地に、黒~鼠のグラデーションの桜模様の 袴生地そのままに

袴を作っています。

オビツのボディは、脚裏のマグネットで 立つ。
イメージ 1

イメージ 2

薄い灰色のアイは、この青のグラデーションのウイッグを併せると

やや青紫ががって見えます。

目いっぱい、男の子ですね!→女装は無理そう。

イメージ 3

イメージ 4




イメージ 5

13SD脚長と並ぶと これだけの差があります。



*****まだこれ1枚ではね~~~
  ドルパは、持ち込みXXなのだろうなあ!
  ドルショは、今回1卓減らしたので、1/6でいっぱいかな?
  13SDは、膝が曲がるので、くねくねさせていたら、
  ゴムのテンションがゆるんで、しゃんと立たない!!
  軽いオビツボディは、扱いやすい!1