人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

USJ Ⅶ ホグワーツ城

イメージ 1

ホグワーツ城
(そりゃ!エジンバラ城の方が石組みで素敵でしたが!!)

イメージ 2

絶景スポットから
イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

アトラクションとは別に、場内見学コースがあります。
裏庭をぐるりと歩きながら時間待ちして
(たったママ松野はきついけど、庭の迷路状のコースを歩くのは楽しい)
中は暗い!!
老眼では、暗い中をカメラをフラッシュ機能に切り替えるのもあたふたするので、
ついそのままにしてしまいます。
設定通り、平板な肖像画が突然動き、しゃべり始める!
智君は、映画をしっかり見ていて(私もあらためてみたのだけど)
肖像画が誰か言い当てては、熱心に見ていた。

イメージ 6
イメージ 7
通りの水飲場は、人がいつも多い。
(ジョッキを洗ってる笑い)


イメージ 8

智君がお土産に買ったドラゴンに乗って。
(可動ボディで持参したからね)