人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

リカちゃんキャッスル

日立市にお住まいの Mさま

福島へも東京へも同じ位の距離なのでしょうか?

8月1日キャッスル発売の 新しいジェニー

キャッスルを背景にきまっています~i
イメージ 1



此方は夏の撮影スポット?でしょうね。
さすが凝っています!
イメージ 2


先日IDOLLにお立ち寄りいただいたとき。
非売品の 「伊右衛門 浴衣」をプレゼントしたのですが
早速 リカチャンキャッスルに連れて行って下さったようです!

戸外の撮影は、照れます~

ということですが、私もまだまだ戸外ではなかなか!
連れて行くのですが、撮り忘れます!
一度行ってみたいですね!

*頂き物の写真なので、転載不可です。