人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

仙台 お子様連れ仕様 Ⅳ

優しい、水色と青と 紫の道長取り。

小さな桜模様です。

臙脂の帯に、小物を変えてみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



****肩と袖の柄袷を整えながらの袖付け!!
  これって、結構気を使っているのですよね!!
  仙台向け、ノルマはどうにか!!
  これで、横浜まで持たせられるか?
  1枚しかないものもあるので、種類だけは
  たくさん揃えていますよ!!

  本来、ドールショウの終わったこの時期は、
  自分の着る服とか、身の周りものを作っていたりするのだけど、
  仙台を予定してしまったので、なかなか取り掛かれないです。
  リカBF、ジェニーBFサイズが全然ないものね!!