人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

薄雲鼠色の着物で勢揃い

ザクザク裁断して、

1/6サイズの振袖をたくさん作りました。

同じようで、どこか違っているのも楽しいですね。

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


新人
アニー

爆発頭  結構好きなのです!!
イメージ 6



*****パソコンが動かなくなって、
  すったもんだしていたのですが、
  ためしに じじがやったら、
  えっつ!! 直った?
  良かったけど、また嫌味の2つぐらい言われそう!!

  しかし、土日は寒かったですね!!
  きょうは、午後から、
  近づく 家庭訪問のために、
  玄関近くまではみ出している 荷物の整理!!
  ついでに、冬物の整理も兼ねて!
  はじめたものの、小さな布まで捨てきれなくて、
  ごみ袋一つにとどまっただけ!!
  段ボール2つぐらいは、端布の山なのですけどね!!