人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

あれれ  どじってる

いやもう、

頭の隅には

できあげておくらなくては!!

って気持ちがあったせいか、

黄八丈 2度もアップしてしまってる!!

ろくに、確認しないせいで~す。

削除するのもかわいそうなので、

そのままにしておきます。



2月 9日10日 LF東京
2月24日  ドールショウ横浜

        E-1~4

       3月にLF横浜もあるし、
       初めての横浜会場は、何にしようか
       いつもと同じ~
       いまから、SD何かつくろうかな?
       間に合うかな?
       思考錯誤しています。

     /*****LF東京、9,10開催ですが、
        ディラー参加は、10日(日)9日のみの参加はXだそうでした。
        両日可能とは備考欄に書いたのですが、頭の中では9日だけとばかり~
        ディラー発表があるまでは、何とも言えませんね!
        もう、疲れがたまっているのかな~