人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

終業式の贈り物 感激!

今日は小学校の終業式。

アッという間の1年間でした!

2年になると、担任、生徒の総入れ替えの組替えがあるそうです。

来期も、35人学級の継続だそうですから、27~8人。


ところで、

1年1組から、思わぬプレゼントが届きました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



1年間、ぶっくりんの 智宏君のおばあちゃんへの

メッセージカードなんです。

一人ひとり一生懸命に描いてくれたのですよね!

楽しかった本、

楽しかった合同ぶっくりん、

みんなでトライしたビュンビュンごま

そんな感想までが入っていたりで、

感激もひとしおです!!

表紙は、全員の写真!!

私の宝物!

大事にとっておきますね!!

ちゃんと、パッチコーティングしてあるのですもの!!