人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

きよら様のお見舞い行ってきました

LF大宮で見つけた2011ドルショ32りかと、似合う振袖と一緒に、お見舞いしてきました。

さっそく着替えさせて、先輩リカと並んでいました。

内臓系でないので食事制限がないのがいいです!

喫茶室まであって、東京タワーを目の前に見ながら、お茶しながらなので、気兼ねなくおしゃべりも!

顔がほっそりになりましたけど、元気そうです。

良かったです。

りかちゃんも、見守っているし。

(胃全摘手術だった主人の時は、長い間点滴カートを持ちながら歩いてはリハビリしていたものですから

ね。)


退院後、また抗がん剤投与があるらしいので、まだまだ、ふつう生活ってわけにはならないでしょうが。

ご自分でも、フラストレーション、ストレスをためないように、

工夫努力されている点が、すごいな! 若いのだな!!前向きなのだな  

ってつくづく思います。

ためていないように見える私ですが、結構自分のことはためてしまうところもあるので、

どかんと爆発して、「ええっ?全然気にしていないのだと思った」と、びっくりされる

損な性分でもあるので、見習わなくてはいけません!