人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

袴姿

紺のウールと縞木綿の袴下を、

薄鼠色の袴にあわせてみました。

剛、ジェニーBF(オビツ)、青年 のサイズです。

合気道の雰囲気できめてみました~~
イメージ 1

イメージ 2


****11月のI☆DOLLむけに
  コラボ作品を企画予定しているので、
  剛サイズなどの袴、着物をそれ用にいろいろ揃えています。
  私の方はとりあえずモデル分は揃ったので、見本を送って、
  I☆DOLLまでに用意していただく予定です。
  私のように、毎日ミシンがけなんてできない、
  正規のお仕事がある合間なので、
  今から、じっくり制作お願いしています。
  できあがったら、また、紹介しますね!
  何ができるか、お楽しみに!!