人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ヒューストン 滞在記 改め

 搭乗口前にて
 満席
イメージ 1


窓の外の飛行機に乗ります。
花かご様からお迎えした
 オビツ11ボディアイぺ をつれて行きました
イメージ 2


スーツケースは預けたので、
お隣の人のキャリーバックに乗せていただきました~
イメージ 3



イメージ 4

宿泊した
ヒューストン ダウンタウン マグノリアホテル
マグノリアは モクレンとか泰山木)

イメージ 5
ホテルの部屋
大きなキングサイズベットは、
智君のお気に入りのの遊び場。


イメージ 6
ステュウディオタイプの部屋なので
キッチンがついています。

イメージ 7

洗面台

イメージ 8
高速無線ラン、有線ラン機能あり。
私は、ここから ブログ更新。
飛行場ではさすが出せなかった」
バービーさんのお里帰り

イメージ 9
ビジネス街なので、立派なデスク。
智君は、ここで
宿題の絵日記、
日本で留守番パパとじじに
お手紙を書きました。