人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ヒューストン滞在記 ホテル2

イメージ 1
屋上、23階にある プール。
とも君は毎日泳いでいました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
23階はコの字なので、
ダウンタウンが一望できます。
広い、どこまでも広くつながる感じです。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8
ダウンタウンで一番高い 
JPモルガンビルはすぐ近くです。

イメージ 9
アメリカンスタイルの朝食は無料。
なので?種類は少ないです。
カットフルーツや野菜がないのが残念。

イメージ 10
夜は、8時から
ないとサービスで、
クッキーとミルクコーヒーが
自由。
ママはクッキーを少しいただいて、
冷房ききすぎ対策で
あったかい紅茶とクッキー持参で
学校にいきましたね。
と、バーカウンターで
ビールなど飲み放題ということだったけど、
飲んでるカップルなど、カード出していたし、
6ドルといわれ、部屋番号聞かれたけど、
やはり、慣れないと、どきどきしますよね。
まあ、ビール1杯は部屋の冷蔵庫から飲んでも
その位するのだから、どっちでもいいや、
なんておもっていたけど
チェックアウトの時に何も取られなかった。
予約時の全額早期支払いのサービスだったみたい?

イメージ 11
どこかにあるのかと探していたら
レストランの壁紙にありました。
マグノリアの模様です。