人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

やっと間に合った 2枚

長襦絆がなくて、

暁野だけ

おそく仕上がりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


MSD 春野

大きな薔薇が

裾いっぱいに広がった感じで、

すんなりまとまりました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



****明日は1日かけて発送準備。
  アイロンがけをしたり、
  最後に色目が決定する伊達衿を縫い付けたり、
 
  結構こまごまとチェックが要るものです。
 
  プリンターの調子が悪く、
  印刷が出来なくなったので、
  写真画添付できなくなりました。

  ついに、パソコンともども買い替えざるをえないかな!! 

  MSD、もう1枚しあげられないかな~~~~ 
  いやいや後1週間あるではないですか!
  しかし、1/6も追加しないとね~~


  あああ~~~
  揺れてる~~~~
  横浜でも、まだ何日かごとに余震があります。
  被災地はモットすごく余震があるのでしょうね。