人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL 名古屋

3月27日(日)
IDOLL名古屋
ポートメッセ名古屋

雅楽ブース

 C 7~10

当初、雅楽自身が参加予定で

準備を進めておりました。

日帰りの予定でしたので、

東北関東大地震による

計画停電が何時起こるか不明です。

新幹線は動いているのですが、

新横浜までの在来線に影響が出ると

遅刻していけることは出来ても

家に帰りつけるかは不明です。

その上思わぬ インフルェンザに罹り

無理は出来ないと判断いたしました。


龍戯さまは、いまところ参加できそうです。



また、参加できるときには、

沢山の品物を用意したいと思っています。



また、お買い上げいただいた中から

できるだけ 赤十字募金に廻したいと思っております。