人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL福岡 終了いたしました

 11月14日 初めての 博多でのIDOLL 

 無事終了したとの連絡が入りました。

 出席された、龍戯様は、暫し延長して九州旅行中ですので、

 変わって、

  お立ち寄り、お買い上げくださいました

  多勢の皆様に、御礼を申します。


  九州初めてのイベントで、にぎわったそうです。



    続いて、岡山と名古屋IDOLLに出店されるそうです。

    改めての1/6新作は もはやタイムリミットですが、

   博多の方に新作をかなり届けておいたので、

   どうにか、大丈夫でしょう!!