人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I☆DOLL WEST 10

3月22日(休)
堺市産業振興センター

ブース癲。38-40

1/6、10cmドール、幼SD
 男女着物、袴セットを取り揃えてみました。

 *大阪は2年半ほど前にSDで一度参加して以来です。
 去年は、関西方面にかけて、 花籠様に委託販売していただいたり
 龍戯さまがお出かけになってくださり
 販路拡大(笑い)してくださいましたので、
 すこしはおなじみになったでしょうか?

 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




5月2日ドールショウ、出店通知が参りましたので、
申し込む予定です。