人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

冬の陽が部屋の奥にまで届くようになりました。  ブラウニー

IDOLLに間に合わなかった

10cmドールの振袖です。

黒は永遠に人気なのですが~

ちいさな花が蝶のように飛んでいます。

イメージ 1

イメージ 2

IDOLLで購入しました。

「屋根裏部屋と地下室」様の

灰梅ロングストレートのウイッグです。

はは、ほんの少し色違いですが、

ブースの3人皆ゲットしてきたのでした~

*ヘッドを少し手直ししていただく
  →それから命名
  のつもりなのですが、なかなか送ることができないでいます~