人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

あけび

発送終わりました。

後2日、

手持ちでいける分、
さあ、何を追加しましょうか!

ブラウニー禿のリクエストがあったですねぇ~
10cmドールの半端な振袖や袴セットをしあげるか~
(今回は、花籠が巫女をオーダーされていたので、一緒に
 わさわさ作ってはいるですよ)
 みんギャルに持っていったので、少なめな
 リカとジェニーの振袖、これまた作りかけがあるのですが~

ぜ~んぶやめて、SDにはいろうかな~
        のび過ぎた髪を切りに行こうかな~


 今回は30日着 だったので、
 今日、29日 発送です。

 ぎりぎりまで あたふた(いつもですが)
  イベントによっては、
  火曜日には発送して、それから又ひとしきり

  なんてこともやっていたりしたのですが~
  1度送るとすっきりするので、早めに送ったほうが
  精神衛生上、よろしいようです!

イメージ 1


 アケビをいただきました。
 あれれ、茶色です。
 陽 に焼けすぎた  のですって!

  あの紫はなんともいえないですけどね。
  花もちいさくて、濃い紫が可愛いです。

  中は種ばっかりで、食べにくいです。
  でもあま~い。
  ありが群がっておりました!!