人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

発送

カメラの修理も出来上がり、

I・DOLL24、荷物発送しました。

近いから最終日でもまにあうのですが、
荷物がどんどん膨れ上がり~
家族に邪魔者扱いをされてしまうので、発送しました。

イメージ 1



とうとう、3個口になってしまいましたよ~

SD特別割引正絹振袖セット(新作もすべて)
ケースに入っているので、とてもかさばるのです。!
それでもおしこまれて、しわになったりしてしまいますね。

大きな箱のなかは、ディスプレイ用の色々部品!
重いです。

急にほっとして、残り1週間で、

また手持ち分頑張ろうかな   って

気持ちになるのが不思議です。


しかし、小さなお洋服がうらやましい!