人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

世界の友達  振袖 5

相当頑張っているのです。
イベントで、置く場所、確保できるかしらね?

イメージ 1

 薄浅葱色の平織りの紬地に、
 黄色の雲取り と、白の橘・紅葉などの小花。
 淡い色彩がやわらかです。
 絵葉書の屏風も秋景色 で。
  ( 横山大観  紅葉 )

  少しハレーションおこしていますかね~


イメージ 2

  明るい杜若色の絞り。

イメージ 3


  背景をモダンな
  ウイリアム・モーリス  のカタログに変えてみました

  下の赤の切り絵は 智君がママと制作したばかりのものを
  さっと滑り込ませてきました!
  ええっとおもいましたが、
   赤と黒で、いい感じ  なので、採用しました。



 *土曜日は、自分たちの家にに帰る前に
  カメラを借りて  内緒の撮影 
  という具合 にはならないわけでして!
  すっかり助手気分でいるのですよね~