人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

朔様 幼SD

イメージ 1

イメージ 2

お買い上げ、オーダーのお客様からいただいたお写真。
いままで、まとめることができなくてごめんなさい。

これからは、この頁でどんどんお里帰りしてもらいます。


朔様から、気持ちよくお許しをいただいて、トップ飾ります。

毎回、何かしらお立ち寄り頂き、今回は布までたくさんいただきました。

 「幼SDのお着物ほしい」
  でも我が家には幼SDないのですよね。
  限定なので、あれこれ試みた入手も全滅!!
  どうにか、採寸だけで作り上げました。

殆どジェニーサイズ、しかし全くの幼児体型。
ずんぐりむっくり!!
お顔、手足は大きい、3頭身。
PFと同じく肩上げして調整しました。
可愛く、しごきもしっかりつけました。
  *このしごきの房飾り、本物から調達したにはいいのですが、
   次からは何でしましょうか?頭いたいです!
   イベントでは好評のうちに完売してしまいました。