人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドルショ参加しました

新しい
都産貿浜松町
延期されたドルショが無事おわりました


まずは、浜松町駅前から空をおおうように
長い天井歩道

JRと首都高を越えるため
三階の高さに、ある空中歩道が延びているのがびっくり
高層ビルになっていた

f:id:garasann:20200920195038j:plain

雅楽ブース
f:id:garasann:20200920195638j:plain
f:id:garasann:20200920195745j:plain
f:id:garasann:20200920195830j:plain

4.5階は、道路側がウッドデッキになっていて、
広がるビルがいをのんびり観賞できる
ゆとりのスペースになっていて
ぜひ出たくなる

が、今日だけ?
ドアが、あかないよね
とあちこち出口を探す

聞くと
二階一階から出て、外からあがるようにといわれた

[シンイ]の
タイムトンネルで現代に、あらわれた
隊長にぴったりの背景なんですよー
f:id:garasann:20200920201022j:plain